平穏

一か月くらい更新が滞ってしまいました。

 

先週の金曜に学生最後の学会発表が終わり、ようやく平穏な日々が戻りそうです。まだ修論がありますけどね。

大学院2年ってこんなもんなのか知りませんけど、今年はやたら忙しくほとんどツーリングにも行けませんでした。ちゃんと走ったのは8月の飛騨高山が最後です。10月に黒部ダムに行こう!って予定もあったんですけど学会の準備で忙しく結局行けずじまい。

学生最後の1年にもかかわらず消化不良なシーズンとなってしまいました。

 

そんなこともあって、今月は色々ツーリングに行きたいと思っています。本当に最後ですからね。

まずは、明後日の水曜。そして、土日。目的地とか全く考えてませんが、ちょろっと中距離ツーリングしたいですね。

 

あと、11月に東京に行く予定ができました。最後に行ったのは2月とかだったかな。就活で。久々にアキバに行けそうで嬉しい限り。

 

 

 

 

ちなみに今回の記事までの1か月間、たびたびブログを更新しようと記事書いてたんですよね。3~4つくらい書きかけがあります。めんどくさくなって全部お蔵入りですが。