2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットとともに

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」 今年の5月に誕生日を迎えて、無事24歳になった私。 インターネットに初めて触れたのは10歳の小学4年生の頃なので、インターネットとは14年くらいの付き合いになります。 オンラインゲームに触れ、チャ…

おもしろいブログとは

ブログを書く意味ってなんなんですかね ただ日記代わりに書きたい、すきなことを書いていろいろな人と共有したい、ネタを書いて笑ってもらいたい、はたまた沢山アクセスしてもらってアフィリエイト収入を得たい、、、まあ、たくさんありますよね。 どの思い…

〇〇が好きだ!と言える人

好きなものを好きだ!と公言できるひとは凄いと思う。 私にはどれだけ好きでも、気軽に好きだ!と公言できない。 たとえば、バイクやクルマ、一人旅。音楽を聴くことだって大好きだ。はたまた、料理をするのだって結構好きだったり。美少女ゲームだって好き…

今週のお題?

今週のお題「寿司」 どうやらはてなブログにもお題機能というものがあるらしい。今週は寿司。 昔アメーバブログをやっていた時にも似たようなものがあった。 せっかくなので寿司について記事を書いてみる。 最近、はま寿司にはまっています…(フフッ

最近の流行(KMNZ編)

最近KMNZというVTUBERにハマってます。 とはいうものの、ブイチューバ―なんてものはあまり知らないし、なんなら中の人が二次元を纏って配信するだけ・・・という偏見のお陰であんまり好きではないです。 そんな私ですが、KMNZの音楽は違った。 優れた音楽性…