2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的に好きな洋楽の個性派MV

私が好きな個性派MVをいくつかまとめてみました。 ・Vigiland - Pong Dance youtu.be スウェーデン出身のDJデュオ、VigilandのPong Danceです。 Pong Dance(卓球ダンス)の名の通り、卓球らしきゲームをしていますがルールが謎です。主人公らしき人物が次々…

無料ノベルゲーム「月影のシミュラクル」プレイしてみた。

あっぷりけ制作の無料でプレイ出来るノベルゲーム、「月影のシミュラクル」をプレイしてみました。 公式HP:月影のシミュラクル あっぷりけ制作のノベルゲーは初プレイです。同運営元の暁WORKSならあるんですけどね。 体験版ではなく、あくまで本編を無料で…

KMNZのライブがあるらしい件

SNS見ないせいで情報遅れがち、ツナです。 いつもAppleMusicでKMNZを聴いているわけなんですが、Youtubeに上がってるカバーも聴いてみようかなということでYouTubeで聴いてたんですね。 そしたら、KMNZのリアルライブ開催のためにクラウドファンディングをし…

下呂温泉ツーリング...したかった

今日は絶好のツーリング日和ということで、ふと「下呂温泉に行こう!」と思い立ち、さっそく行くことに。 このとき時刻はすでにお昼の12時。 さっそく、着替えのパンツとシャツをもって出発。 なお、ルートはGoogle先生に従うのみという適当ツーリングです。…